ノースバンクーバー [外回り]
本日はウォーターフロントからスタート。留置中のウエストコーストエクスプレス。乗ってみたいがその特異な運行形態から諦めざるを得ない。
券売機で一日券を購入する。日本語案内のボタンもあったのだが押すとなぜか英語になってしまう。
この一枚でトランスリンクの鉄道、バス、船に乗り降り自由。
シーバスでバラード入江を渡ります。
船内は平日の日中だがそこそこの乗船率。
ノースバンクーバーのロンズデールに到着してすぐに折り返す。
再び車でノースバンクーバーに渡り、アークテリクスのファクトリーストアに行く。
スカイトレインにも乗車。まずはミレニアムライン。
つづいてコロンビアで乗り換えてエクスポラインでキングジョージを往復。
途中のフレイザー川の鉄橋が見事だ。
ウォーターフロントに戻ってきたのは夕方。カナダラインは未乗だがまたの機会にしましょう。
夕食は炙り寿司。
なるほど外国人向けの味付けだった。
券売機で一日券を購入する。日本語案内のボタンもあったのだが押すとなぜか英語になってしまう。
この一枚でトランスリンクの鉄道、バス、船に乗り降り自由。
シーバスでバラード入江を渡ります。
船内は平日の日中だがそこそこの乗船率。
ノースバンクーバーのロンズデールに到着してすぐに折り返す。
再び車でノースバンクーバーに渡り、アークテリクスのファクトリーストアに行く。
スカイトレインにも乗車。まずはミレニアムライン。
つづいてコロンビアで乗り換えてエクスポラインでキングジョージを往復。
途中のフレイザー川の鉄橋が見事だ。
ウォーターフロントに戻ってきたのは夕方。カナダラインは未乗だがまたの機会にしましょう。
夕食は炙り寿司。
なるほど外国人向けの味付けだった。
2013-10-02 20:57
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